青い薔薇−Blue Rose−

    古くから誰にも作ることが出来なかった青い薔薇は「不可能」の象徴でした。
   それ故「崇高なもの」として語られてきました。 堂本光一の創り出す世界観は光一以外誰にも創れない。

  
   −まるで青い薔薇のように−   2007.7.1

※堂本光一さんオンリーブログです。キンキファンの方は間違って入られないようお願いします。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< SHOCK初日レポ | main | 今日はメガネ光ちゃん >>

SHOCKパンフ&カレンダー

WS録画にスポ紙全買いして、3誌見に行って忙しい一日でした。
仕事も大変でした。
帰宅してWS編集したら約19分。
今回スパモニだけしくじった…録ってたのに消してしまった…。
私のバカバカ〜今日は完璧だと思ったのに…泣。まぁまだスパモニは短かったそうだからよかったけど。いっぱい録れたのでちょこちょこ色んなシーンが見れた。まだ汗も乾かないうちから囲みやったのねー。
それにしても囲みの光ちゃんかぁわいっハート

森さんからの言葉で

「ずっと夢を追いかけて、

皆さんを楽しませる“天使”ですもの」


これすごくステキですね。
よくぞ言ってくださった。ほんとに光ちゃんは私たちを楽しませて幸せにしてくれる“天使”です。





さて、SHOCKパンフとポスターのお話ですけどもー。
これちょっと私のボキャブラリーじゃとても語れないと思いますが笑

紙バッグとパンフとポスターとカレンダー全部で5,300円です。
えーまずお値段をご参考までに笑
帝劇シール付きポテロングは1つ200円で3個買うとなんか宣伝用?のクリアファイルに入った紙が貰えるそうです。帝劇シール付きは記念に欲しいな〜

でぇ、パンフとカレンダーのお話ですよねー笑
んーとね、もう「セクシー」とか「ステキ」とか「萌え〜」とかいう月並みな表現は出来ない次元のものです。

夢や妄想の中でしか考えたことなかっ

たものが目の前に現実のものとして現

れた。


こんな感じでしょうか?笑
わたくし的表現としてはこんな感じかな。
だってこんなもの現実に光ちゃんが出してくれるなんて夢のまた夢にも思ってなかったもん。いまだにこれ夢じゃないのかと思うほどですよ?
帝劇でとりあえずパンフをザーっと見てもうその場では二度と開くこと出来ませんでした。ベタですけどリアルに息をのみました。クラッシュですクラッシュ。たぶんこれ見てるときの自分の顔はとてつもなく危ないから笑
で、家帰ってきて手洗って一枚ずつ写真見て、一枚ずつ見る度に「はぁぁ〜〜〜〜〜〜〜」「ほぉぁ〜〜〜〜〜〜」「へぇぇ〜〜〜〜〜〜〜!?!?」ってわけわからん感嘆の声を発しながら笑

パンフやカレンダーというか芸術作品

堂本光一の顔や身体は芸術作品

レスリー・キーというシンガポール出身の有名なカメラマンだそうです。
誰がこの人に依頼したんだろ?その人天才。
光ちゃんいくら写真嫌いと言ってもやっぱプロだから被写体として的確な指示指導があればやってくれるんだよね。明確なビジョンがないとあまり出来ない人だから。この方のHPもありました。なるほど〜こういう方向性で撮ってる人なのね。やっぱりシャープでアーティスティックな写真です。

しかもパンフは写真のパターンが3パターンぐらいあるのが嬉しい。
カレンダーにも使われている一番メインの“妄想駆り立て系濡れ写真”
“ザ・SHOCK!な挑発ハード系写真”と折り込み特大ピンナップの“コスプレ系魔界転生・天草四郎時貞”

“コスプレ系魔界転生・天草四郎時貞”写真は圧巻です。
どっかの掲示板でエクステだの着物だの書いてて、え〜?そんなもんあったっけ〜?と思って折り込みの部分開いたらあなた……!! いまだにここ開くとき「すんごいなぁ〜ほぉ〜へぇ〜」って言ってますよ笑
しかも“妄想駆り立て系濡れ写真”はカレンダーがモノクロでパンフがカラーとこれも更に2パターンで楽しめる!!親切!!気が利いてる!!
そして最後のページから裏表紙にいたるまで舐めるように見所があるという。
どの写真も甲乙付け難くどれが一番とか選べません。
全部。全てです。


マーチンやヨネや大倉くんやリリカさんやナオキさんのパンフの言葉も嬉しいですよ。「全員が光一くんを尊敬していて、且つこの舞台が好きだから…」とリリカさんが言ってくれています。本当にそうですよね。どの人のコメントを読んでも座長に対するリスペクトがあるんです。


これから毎年このシリーズでパンフ出してくれないかな…。
レスリーさん光ちゃんの専属カメラマンになってくれないかな…。
ほんとにこれ抱いて寝たいくらいです笑

もう私これがない生活なんて

考えられない!!!笑
















※昨日8:18にコメ下さった方
コメありがとうございます♪かわいい座長に会えましたか〜ヨカッタぁラッキー
また観劇したらかわいい座長レポするんで見に来てやって下さいね〜♪

※昨日12:37にコメ下さった方
コメありがとうございます!光ちゃんファン方が光ちゃんのことで幸せになってくれることが何よりも嬉しいですvv

※昨日22:48にコメ下さった方
コメありがとうございます♪その言葉がとっても嬉しいです。またレポがんばろう!と思えます。光ちゃんの幸せはみんなの幸せですね。

※本日0:26にコメ下さった方
コメありがとうございます♪帝劇に行けない光ちゃんファンの方のために私が観にいけた回はレポしますね!またぜひいらして下さい。


※※昨日は本当にたくさんの拍手とコメありがとうございました。
光ちゃんのステキさや可愛さを言葉で伝えるのはなかなか難しいですがまたレポがんばりますハート


- | permalink | comments(8) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おひさしぶりです☆

私も昨日、初SHOCK行ってきましたぁー!!!
やっぱりSHOCKが大好きです★
1日中落ち着かないまま帝劇に入り・・・。
やっぱり座長は最高ですねっ!
毎日、帝劇に通いたくなる気分です♪

そしてそして。
グッツ、すばらしすぎますねーーっ★
あれはもう、家宝です!
パンフもカレンダーも飾りたくてしょーがないっ★
まさか、SHOCKグッツであんなものを手に出来るとは・・・!!??と
めちゃめちゃ幸せ気分ですっ♪♪
ちゅみ | 2008/01/08 2:45 PM
鏡子さん、こんばんはー。
記事のUP時間にびっくり!プレッシャーかけちゃったかな?ごめんね。
あの、すんばらしいパンフの座長さまと一夜を共にして、鏡子さんの正気は保たれたのかと案じております笑 私ならもちろん正気の沙汰ではございません。野獣化しちゃいます。いけない、いけない。いつもの冷静なブルームーンは何処へ・・・
> 妄想駆り立て系濡れ写真
> 挑発ハード系写真
> コスプレ系魔界転生、天草四郎時貞
な・なんなの〜?見たい! 最初の2つは想像力の乏しい私では、実物見るまで無理!わかんないよ。魔界転生、天草四郎時貞←うん、これなら想像できるわ。あっち系は光ちゃん絶対はまり役だもの。あんなイメージ絶対似合ってるだろうな。鏡子さんの説明だけでヨダレの出ちゃう私でございます。
1月始まりのカレンダーとの事。2月後半観劇の私は1月の光ちゃん飾れないじゃん! うーん、どうしよう。なんとかせねば・・・。そして、初めて保存用も買うべきか悩んでおります笑
* ちゅみさんも観劇されたのね、よかったですね。私も早くキラキラ座長と家宝に会いたいです。
ブルームーン | 2008/01/08 8:42 PM
こんばんは。パンフ&カレンダーのレポ、有難うございます。私も想像力が貧困なので、早く実物が見たいです。
鏡子さんは16日が観劇予定なのですか。惜しいな〜。16日のレポも楽しみにしてますね。鏡子さんのレポを読んでから帝劇に向かいますから。
だいぶ昔の話になりますか゛、鏡子さんもミラコンのオーラスに入られたのですね。私もオーラスに入ったので、どこかですれ違っているかもしれないですね。ちなみに私はセンター席でした。
鏡美 | 2008/01/08 11:10 PM
>ちゅみさんv

こんばんは。お久し振りです〜vv
ちゅみさんは昨日行ってましたか!
昨日もキラキラ座長でした〜?
もちろんキラキラでしたよねー。いいな〜いいな〜
あー私も早く次観に行きたいぃぃ><!!

毎日あの素晴らしいパンフとカレンダーを眺めてうっとりしています笑
一度見だすとすぐ引きこまれて雫の一滴一滴まで見てしまうんですよぉ〜〜

もうほんと家宝ですね♪
鏡子 | 2008/01/09 12:49 AM
>ブルームーンさんv

全然ですよ〜いつも丑三つ時から朝にかけてが一番私の楽しい光ちゃん時間ですから〜笑 だいたい毎日めざましテレビがはじまる時間に寝ますし気にしないで〜^▽^

私は…野獣化してます笑
だいたい私光ちゃんのことではすぐ取り乱してしまうんで…笑 きっと冷静なブルームーンさんも見たら野獣化しますよ!!体内の血液が沸騰しますから!!
そうですね〜魔界転生、天草四郎時貞はなんとなく想像できるかもですね! どれもおもっきり期待してて大丈夫ですよん^皿^
そうそう、あれカレンダーでしたね。あまりにカレンダー部分が申し訳程度なので忘れがちです。私もね〜保存用にもうひとつ買ったほうがいいのかなと思ってます。どっちも手垢や指紋でドロドロになりそうで…笑

あ〜ブルームーンさんに早く見て貰いたいわぁ〜〜〜
2月後半だとまだまだですねぇ・・。

鏡子 | 2008/01/09 1:14 AM
>鏡美さんv

こんばんは!
早くみなさんに実物見てもらいたいです〜〜
私光ちゃんファンの人の喜びの声を聞くのが快感なんですよぉ笑
早く17日になれ〜〜ですね!16日もしっかり見てきてレポしますよぉ^^

鏡美さんもミラコンオーラス行ってましたか!私もセンターでしたよ!センターのいっちばん後ろでしたけど笑 どこかですれ違ってたかもですねぇ。しっかしセンター一番後ろは光ちゃんが遠いのなんのって。でも入れただけで幸せでした♪一生忘れられないほどステキな日でしたから。
鏡子 | 2008/01/09 1:35 AM
素敵なレポをありがとうございます(*^_^*)
光ちゃんの世界に入りこんでしまい…でもそのおかげでこんなに素敵なレポを書いてしまうあなた様に巡りあえたのも光ちゃんのおかげでしょうか(*‘‐^)-☆

いつも時間に追われている私ですがブログを読むのが唯一の癒しの時間となっております(*^_^*) ありがとうございます♪の言葉しかありません
これからも素敵なブログをよろしくお願いします☆
sakura | 2008/01/09 9:55 PM
>sakuraさんv

コメありがとうございます〜!!
そんなにお褒め頂いて恐縮です^^;

私文章力もないし光ちゃんの素晴らしさがちゃんと伝わってるかいつも不安なのですが…。
なにせ光ちゃんのことしかとりえがないので笑

これからもブログがんばります!
お忙しい中コメント頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また時間があれば覗きにきてやって下さい★
鏡子 | 2008/01/10 1:08 AM
コメントする